タイヤレース

今日は早起きしてたぬきさんとタイヤを転がしました。

 

陽が昇ったばかりの朝7時、アパートのベランダからスタッドレスタイヤをひとつひとつ外に持ち出しました。外は思っていたよりあったかくて、ダウンで運動するには暑いくらいでした。ひとりひとつのタイヤを担当して、まだ人のいない大通りの歩道をごろごろ転がしたり持ったりしながら大吉付近の駐車場まで持って行きました。2往復目の途中で単調に運ぶのに飽きてきてどちらが早くタイヤを運べるか競争したら私の圧勝でした。私は両手で持つ方が楽で、彼女は転がす方が楽そうでした。

車までタイヤを運んだあとすき家で朝ごはんを食べました。まぜのっけごはんは最高の朝ごはんだなと思いました。

 

今日もいい日になるといいな。