トリ頭最高

モモマン、花巻、春巻、ごまだんご、ギョウザ、ショウロンポゥ、エトセトラ。今日はもうお腹いっぱい。大好きなチョコレートアイスだって今は食べたくない。

 

今週はたくさん歩いて、たくさん会って、たくさん食べた。大好きな友達とゲラゲラ笑って、 上がった口角が下がらなくなった。眉間にしわ寄せるほどの悩みは湧いては弾けてすぐに忘れて、たまたま雲間に見えた青空や月がなんかサイコーだなんて猿でも分かるようなことを考えながらプラプラ歩いた。

 

なんだか眠れないって呟いてたあの子達が今夜はぐっすり眠れるといいな。スマホを置いて空を見上げて、明日が来るのが怖いなんて言わないで欲しい。そんな風に大好きな人たちの幸せをふんわり願いながら昼寝できる安心な毎日が続くといい。なむなむ。

 

おやすみ。